また竹マットの上で寝てしまいました

昨夜ちょっと「Voyager」を聴いてからお風呂に入って…と思っていたら「Voyager」聴きながら竹マットの上でヘッドフォンしたまま朝まで寝てしまってました。(なので先ほど昨日の日記をアップしました)
うっとり目を瞑って聴いているので(‘音フェチ’?たまにコンサートでもしてしまって、周りの友達に注意をされます)中々歌詞を覚えられません。が、昨夜「♪Live Show」を読んで『へぇ〜』って思いました。この曲のメロディとか作りはまぁまぁだなぁって思ってたのですが歌詞を合わせるとパワーアップした曲になりますね。(うっとり聴いている上に早口言葉みたいだから歌詞を全く理解していませんでした。‘Come&Say!’が‘かませ!’に聴こえていました…トホホ)歌詞読んでたら『そうなんだ…そういう意味があるんだ』ってよくわかりました。いい曲〜♪ですね。ファンがコンサートを待ち望んでいるそういうコンサートへの気持ちを鼓舞してくれそうな曲です。こういう曲が入っているのもV達の想いなのかなぁ〜嬉しくなります。