Vシュランの緊急告知

朝から何の発表が…?イベントかなぁ〜とワクワクしていて、番組でも「90秒後にV6から緊急告知!」とか表示するからメモ用紙とペン片手に見ていたら…。10月4日19:00〜のVシュラン特別番組(京都編)の宣伝でした〜。京都市民として嬉しい企画ですが…何の緊急告知かなぁと無駄にドキドキしてしまったではないですかぁ〜。
今夜のVシュランは雨の中石原邸の前で傘をさしているちょこんとした姿の剛くんが可愛かった。それから(おそばのヌルっ度対決で)引き下がらない良純さんに「何ですか〜!あの人は〜!」的に指差ししている剛くんが超可愛かったです。剛くんの指は主張を持っていてとても可愛らしい〜♪