プレミアムのシュガー・ナイトメア

いいんですよねぇ〜とっても。昨夜取ったメモから
ドラムの音でスイッチが入るV6達
健ちゃんがとてもお上品
イノっちがキュート
准くんと坂本くんの歌
剛くんと長野くんのコーラス
健ちゃんとイノっちの歌
ムーンサルト・バニー」がどうも「ムーン酒場に」に聴こえる
准くんと坂本くんのコーラス
剛くんと長野くんの歌
健ちゃんがちょっかい出したようで次のショットで半笑いの剛くん
「キミの鍵を盗もう」でそれとなく並びがトニ(長・イノ・坂)カミ(准・健・剛)に変わる(カミだ〜♪トニだ〜♪)
「キミの夢に忍び込みたいんだ」の長野くんのアクションが素敵!
剛くんとイノっちの歌、終わりかけに剛くんが微笑む
「全部灰になって」でイノっちが坂本くんのお尻に蹴りを入れる
トニが歌って「smile for you」はカミのコーラス
健ちゃんと准くんが歌って、剛くんが「犬みたいに踊るぅ(ろう)」
「羽が無くても」はV6みんなで歌う
「Let’s go!」で長野くん風船振回し、イノっち2段目の階段からジャンプ!坂本くんカメラ覗き込み、剛くん笑顔でカメラをつかんでアップになり、准くん&健ちゃんはひっついて歩いてくる
トニ歌う
カミ歌う
最後は6人で締めて、准くんガッツポーズ
長野くんはマイクをスタンドに納める