V6 LIVE TOUR2007 Voyager ー僕と僕らのあしたへー (ネタばれ有り)

V6コンサート良かったです〜!帰りの宴会でみんなで回想して沢山の良いポインツをおしゃべりしました〜。毎度のことも含まれるし、もう凄く眠いので途中になるかもしれませんが頑張って打ちます。それでは以下に適当に箇条書きします。
・照明が素晴らしい
・踊り倒してる〜!!
・凄すぎる〜いつ休憩するの〜?
・汗が滝のように流れ収拾つかないV6達(剛くんは少なめだけど)
・進化しているトロッコ。Vロードは健在!セットも凄いし使いこなしている演出も良いなぁ〜
・衣装がいっぱ〜い。グッドな衣装いっば〜い。白ツナギにキラリブルーのツナギ。ブルーがアイドルしてて良かったぁ〜。(思わず「アイドルだ〜!」と叫んで隣のお友達に「アイドルだし〜」と言われちゃいました)他にもいっぱいお色直ししてくれました!
・何かの曲の時色とりどりの紙吹雪が天井に舞って曲と合っていてとても素敵でした!金のテープや爆薬、炎などの特効も色々ありました!
・カミセン曲での剛くんに鳥肌が立ってしまいました。体のラインが凄く素敵過ぎて『ヤダー!』カミセンのダンス最高〜!Yeah!
・トニセンがカミセンのパロディを〜粋なトニセン
・坂本くんのソロの入り方が良いです〜
・長野くんのソロがとっても良かった!(同意見多数)
・剛くんのソロ美しい〜もう美しいとしかいいよう無しです
・愛メロを固まって踊ってくれました
・お気に入り曲「Life goes on」をやってくれました。この曲から次の曲(新しいアルバムの曲だったかな?)への繋がりがとっても良かった〜
・健ちゃんソロはじめ、6人で歌う曲などとっても素敵な歌唱がいっぱいありました!
これら以外にもいっぱい素敵なところがありました〜!とにかく盛り沢山なのでまた明日じっくり鑑賞したいと思います♪
MCでも?言ってましたが、「♪MUSIC FOR THE PEOPLE」は何度聴いても盛り上がりますね〜!
それから最後に一つ。ラスト近くのV6による台宙はもういいですよ〜。そこまで頑張らなくていいよぉ〜他でいっぱいいっぱい頑張ってくれてるもの。危険過ぎます〜。ファンを喜ばせようとしてくれるその気持ちだけで充分嬉しいです。台宙は危険すぎるよ〜(T_T)あんなにガンガンに踊ってVロード行ったり来たりした後に危ないよ〜。危ないからやめてくださいね。宴会で5人が一致した意見です。
明日は2公演て!この内容で1日2公演は厳しい気がしますがともかくファイト〜!
それでは今日のところはこれでお休みなさい〜!V6の皆様素敵なコンサートをホントにありがとうm(_ _)m
(以上今日の日記は携帯で打ちました〜)