イノっち結婚おめでとう〜♪

Vコン初日行ってまいりました〜!楽しかった〜。Vコン後、剛婆ず4人+准くんファン1人の計5人で飲みに行き、ホテルに戻ってきてお風呂とか入って今から寝るところです〜。(またラッキーに部屋を無料でグレードアップしてもらえたので広いベッドです〜V)
コン後の宴会での乾杯の言葉は「Vコン初日おめでとう〜ワーイ!&イノっち結婚おめでとう〜」でした。その後はずーっとVコンと剛くんと准くんの話ばかりしてました〜。(所詮剛くん&准くんだから?)
イノっちがMCで結婚を発表して、ビックリしたけど私はショックは全く無かったし「おめでとう〜」と拍手しました。後は特に変わりなしでした。発表後もいつも通り変わらず6人が素敵なコンサートをやってくれたし満足です。これからも(こんなファンですが)こちらこそどうぞよろしくお願いします!イノっちかな?「観に来てくださる限りコンサート続けます」って言ってくれてました〜(^_^)とっても嬉しい〜これからも力の限り頑張って応援し続けたいです。
イノっち発表するの大変だっただろうなぁ〜と思います。色々考えたり手を尽くしたりしたんでしょうね。ファンの中には相当ショック受けている人もおられるみたいですがイノっちの誠意ある行いもしくは努力だけは認めてあげて欲しいなぁと思います。
去年の9月に結婚を決意して年末にメンバーに話して6人でずーっと今まで一つの秘密を持ってたんですね。准くんが首のところに手を持っていって「ココまで出そうになった」とか言ってたのが面白かったです。
それでこんなことがあったりして今回のアルバム「Voyager」なんですね。剛くんを始めメンバーが言う‘想いが詰まったアルバム’なんですね。やっぱりV6は希有な魅力に満ちたグループです!大好きだぁ〜∞。