シュガー・ナイトメアはいい曲です!

晩御飯を食べてからプレミアムの「♪シュガー・ナイトメア」を観るのが日課になっています。昨夜は素敵ポインツをメモ取りながら観ました。
友達にMD録音を頼んでいたのが完了して出来上がったMDと預けていたCDをもらいました。MDが何故か?「♪シュガー・ナイトメア」のところの音飛びがひどく…ああいう曲だからまるでアレンジを変えた曲みたいになってます(^-^;)また再録音をお願いしなければ。
DVDもあらためてしっかり観ました。PV、長野くんのソロ映像がアートみたいで、イノっちのソロ映像が夜でドラマみたいで良いなぁ〜と思いました!長野くんあんな交通量多いところのど真ん中歩いてメイキングを見て恐いなぁと思いました。