剛くんの夢をみました

昨夜「Voyager」のDVDを観たせいか?今朝剛くんの夢をみました。久しぶりでした。(夢をみるのも久しぶり)(夢の内容です→)コンサート初日始まる前におトイレに行ってたら遅くなって『遅れる〜』と会場入り口に向かったらオープニングで剛くんが舞台裏の階段をサッカーボールをあやつりながらステージに向かうのにバッタリ出くわし一瞬隠れられるものの(?)次の瞬間あの照れ笑いで手をおでこ辺りにつけて合図を送りながら「ヨッ!」って!でその後ステージに向かって行かれました。手をおでこにつけて合図を送りながら「ヨッ!」ですよ〜!「ヨッ!」もうビックリ&大興奮!(夢の話です続きます)その後私はコンサート会場に入って友達に話して夢の中で『夢みた〜い〜』と思ってました。コンサートはなんか?屋内のはずなのに沖縄の万座毛を広げたみたいな壮大な感じのところでされてまして会場が広すぎてV達は小指くらいにしか見えなかったです…。准くんがソロ歌われてました。(私あのソロも好きなんですよね〜)目覚めた直後に『夢だったのか…もっとみたかった…』と思いました。夢の中ではあったけれど剛くんの合図を送りながらの「ヨッ!」(←私の妄想の塊)可愛くって〜♪当分忘れられそうにありません。