私の代々木Vコン9月終わり〜

明日別用があるので参加しないので9月代々木は今日2回観て終わりました〜。夜の部は新幹線の時間があってアンコール途中で帰りました〜。今帰りの新幹線の中です。
さて初日を観て今日2回観ての感想です。(ネタばれ有ります)
・昨日に比べてソロの時マイクの‘しゃ’が減って生声に近くなっていました。剛くんの歌声良かった〜♪
・リフトとか進化したトロッコが高くあがると宙に浮いたようになってそこにVメンがいるのめちゃ良いです〜コレめちゃくちゃ大好き〜♪何か観てたら素敵でため息が出ちゃいます〜。
・色紙吹雪が舞うのは「♪HONEY BEAT」でした〜(^-^)v
・「♪愛メロ」を踊るバックステージは狭いから踊り難そう。惜しい〜。
・「♪Life goes on」の次の曲は「♪Rainbow」でした〜。ここの繋がりはほんとにイイ〜!
・剛婆ずの中では今‘博が来てます!’がVメンの間でも長野くんが来てるみたいです。今日の2部で長野くんが集中攻撃されて長野くん「もうしゃべんない!」て言ったの可愛かった〜。ブラック長野はどこへやら?可愛いパステルピンク長野でした〜。
・准くんが変なテンションで明るくてボケててよくしゃべるし可愛いです。ツボです。1部ではナポリタンの東山くんのダンスをエロくアレンジしたり、2部では健太くんの衣装にお着替えして床下に待機しているのを健ちゃんに覗かれてからかわれたら、床下でボソッと「うるさい…」と言ったり。ナポリタンの曲が終わった後健ちゃんにまた衣装がよく似合うとからかわれたらまたボソッと「似合うなんて言うな」と言ったり、ボケて可愛い准くんは最高です〜。
・今回のコンは照明とセットと空間の使い方が本当に上手!無駄なところが無いし、広がりを感じるし〜その中でVがまた上手くハマってます〜!グッジョブ(*^-^)bスタッフさん&V6さん!!今日は一部2階席の上の方だったのですが全体を見れる2階席はまた美味しいな♪って思いました!
・ラスト曲「♪僕と僕らのあした」は良いですね〜。Vの歌唱に感動ビリビリうわ〜ん状態です。
・台宙は毎回ありました。昨日よりも安定感がありましたが…どうぞ無理しないで気をつけてくださいね。
・今日1部まではイノっちの話題が多かったかな?2部のMCはイノっちの話題では無く長野くんがいかに面白いかの話が中心でした。良かった〜。イノっちはアイドルさんなんだからアイドルさんは乙女さん達の憧れの彼という地位にいる方ですから…事実は報告したとしても後はまたちゃんとアイドルに戻ってくださいね。私生活でも発表された部分はファンにとって隠して欲しい部分ですから今後はその話題は出来るだけ控えてくださいね〜。V5の皆さんもご協力お願いします。アイドルでいて欲しいと願うファンの方々の声より〜。