体調壊し

昨日また体調を壊して会社を休んでしまいました(T_T)今朝もとってもしんどかった…段々マシになってきてますが、最近調子良かったけどやっぱりやって来るんですよね〜半分周期的に体調が悪いの。体調管理もう少ししっかりしないとこのままではダイヤモンドマンスリー(=2007年10月)を迎えて過ごせないわ。ガンバロウ。
ダウンしている間にV6の会報が届いてました。坂本くんの舞台の案内状も一緒に。取りあえず坂本くんファンの乙女さんに私12/28(仕事納めの日)の夜の部観たいわ〜と連絡しておきました。年忘れのミュージカル鑑賞なんてブロードウェイフリークみたいでおしゃれっぽいわ〜(ナンツッテ)でも舞台の内容全く知らないけど…。内容の紹介も無しに振り込めとは礼儀にかける案内ですよね〜全く!今後はこの点何とかして欲しい〜です。
「TVステーション」最新号は剛くんでした♪アップのお顔がとてもいい。いつもの本屋さんで買わねば。剛くんが京都にも来たいと行ってくれてます〜嬉しいなぁ〜。剛くんに京都に来てもらって素敵な場所とか逆に教えてもらいたい〜。