天国は待ってくれる

残業から帰ってきたら0時でした。(それから夕飯です。トホホ)玄関を開けたらまずV6コンサート事務局からの幸せ?の‘青封筒’が目に入って、そして応募して当たった「名産品セット」、それからアマゾンに注文していたイノっちの映画DVD「天国は待ってくれる」が届いているのを見つけました♪
‘「♪春を待とう」を聴けるのはこのDVDだけ’のうたい文句に負けて買っちゃいましたが(映画も気に入ってのはもちろん!)「♪春を待とう」は特典の一つのフォトギャラリーの音楽としてたった約2分のお披露目でした。でもでもやっぱりこの曲はとても良いです〜。イノっち秋コンでこの曲歌ってくれないかなぁ〜。歌ってくれたら絶対泣くと思います。(泣いていたら私です)イノっちの抑え目の歌唱が曲と映画にマッチしていて最高にいいんですよねぇ〜。フォトギャラリーの中では「♪あ〜なぁたぁを〜待っているよぉ〜」のところのイノっちの写真がとても素敵で好きです。届いたDVDを開封してからこの曲のところばかり6,7回リピートしています。お部屋のBGM状態です。イノっちいい作品(映画)に巡りあえて良かったね。
夏休みの舞台「イノなき」を一緒に観に行く会社のお友達に予習用として「アイドル武者修行」と「イノなき」本を貸してあげました。もう「アイドル武者修行」の方は読み終えたそうです今「イノなき」を読まれています。この「天国は待ってくれる」DVDも貸してあげよう。
「名産品セット」は麺づくしでした〜。稲庭うどん盛岡冷麺きしめん、信州そば、伊勢うどんって。一体どんだけ麺好き〜?お菓子とかおせんべいとかカステラとかフルーツとかetcも欲しかったです〜。