舞台「イノなき」のチケット

今日申し込んでいた全てのチケットが到着しお友達から席番を教えてもらいました。1階だったらいいなぁ〜と思っていたのでその願いは叶いました。
お譲りする人にも席番を連絡しあとは無事チケットをお渡しすれば完了です。
ところで!とても申し訳ないことをしていましたのでこの場を借りてお詫び申し上げます。「チケットを譲ります」を載せた後の日記で「チケット譲る方全て決まりました」と報告していたのとお譲りする方が決まった後2、3日メール受信箱を確認していましたが何のメールもなかったので安心しきって、その後メール受信箱を全くチェックしていませんでした。でも今夜ふとちらっと覗いて見たら「イノなきチケットの件で」と多くの人から問い合わせメールが来ていました。それに対して私は約2週間ほど返信もせずほったらかし&無視状態でした。ごめんなさい。問い合わせメールを見させてもらったら(イノっちファンの)切実な申込みなども何件かありました。メールをくださった皆さん無礼をお許しください。(これからは何があるかわからないのでせめて1週間に一度はメール受信箱を覗くようにします。)
それにしても舞台「イノなき」のチケットは入手困難だったのですね。イノっちファンの人の中でも行けない人いるのでしょうね。私は何回か行かせてもらうので行けない人の分までイノっちの舞台楽しんで&盛り上げてきます。