昨夜のガコイコ(さかなくん)☆

今日は薄曇晴れ。昨日の夕刊の天気予報を見たらこの先約一週間晴れマークが並んでいて夏到来って感じでした。暑いでしょうけど良い感じです。
ところで昨夜のガコイコ面白かったです。さかなくんのお魚の知識はさすがすごいですね〜。さかなくんとまわる水族館は楽しそうです。毒にやられたさかなくんを助ける剛くんがスーパーマンのようで素敵でした。(あとの「は〜疲れた」の剛くんは微笑ましかった)立て続けにクイズを出すさかなくんに剛くん坂本くんが同時に体を折って悶絶笑いするところがさすがチームと思いました。
ウェットスーツを着て特殊な水中用ヘルメットをつけて海中散歩をする剛くん坂本くん学生さんおさかなくん。剛くんが楽しんでいるのがメットの中の剛くんの可愛い可愛い笑顔が語っていました。
深夜TV画面を見て『可愛い…』『可愛い』と思わず呟くこと何回も。現在私がTV画面を見て『可愛い…』と無意識のうちに呟いてしまうのは世界中で剛くんただ一人。ほんと可愛い♪