おおーとまたこんな時間に…

昨日会社で少し嫌なことがありました。あんまり引きづらないタイプなのですがその精神的ダメージのせいか今朝は起きれずお出かけを明日に延ばしました。
お掃除をしていても思い出しては腹を立てていました。でもどうしたら解決して自分的にも納得できるかをお掃除しながら考えていました。会社のことに大切な休日を使うなんて『やだなぁ…』と思いながら。
というわけで今日起きたのは15時前、それから少しは暑さがましな部屋に移動して2005年のVコンのDVDを夕方まで鑑賞しました。癒されました〜。やっぱりV6は素敵だなぁ〜。
夜になってお掃除、お洗濯をして、夜中にVコンの振込み用紙を書いていたらこんな時間(朝4時)に…。これから寝ます。Vコンの振込みはまだ出来てなくて明日(日曜でもできるのかな?)、明後日で行う予定です。
イノっち舞台チケットを発送しましたとJ−WEBから連絡がありました。月曜日届くかな?一般ピーポーのお友達が一緒に観る(一人はわざわざ関西からお出かけ、もう一人も実家に帰省しているのを早くに切り上げて)のでまーまーの席だといいなぁ。
昨日と今日の「イノなき」にV6人旅行のことが書かれていました。Vみんな楽しかったかなぁ〜。Vみんなにとって癒し&エネルギーとなる旅になってたらいいですね。これはガコイコの企画ですよね?放送がとても楽しみです!Vの魅力が画面から溢れ出てくるような放送になりますよう〜に♪