Vコンの夢をみました

今朝Vコンの夢をみました。剛くんに思いっきりお手振りしてもらってました。嬉しかったです。健くんとジェスチャーでコミュニケーションしました。坂本くんがベリーショートの髪型にしてて超カッコ良かったです。後の3人は出てきませんでした。夢の中でも剛くんは素敵な剛くんでした。(いつもですが)
明日V友達とVコン申込みについて打合せするので残業ができません。なので今日頑張って残業しました。嫌な会議も午後ありましたが今日はなかなかいい感じで終わりました。
目下のところの私の最大のお楽しみは夏休みイノっち舞台鑑賞東京旅行です♪今日は一緒に観る会社のお友達と東京での過ごし方を少し相談しました。今のところ横浜にも足を伸ばす予定〜。ワクワクo(^-^)o本当に楽しみです。夢のような3日間になりそうです♪夏休み前後の仕事が凹みますが…。がんばらなきゃですね〜。