2007年V6コンサート!!!

ようやくコンサートの話題に取りかかれます。
「V6コンサート9/28(金)代々木第一からスタート」やった〜!嬉しいです!
しかし発表のタイミングとミスにどんよりですよ。↓↓↓これまでずーと潜伏期間で「CDアルバムが8月に発売されるらしい…」の巷の情報の他は何のお便りもなかったのに、何も「舞台イノなき」当落結果発表の日にすることないし〜(この日は「舞台イノなき」のことに没頭したかったの〜)しかも公演発表間違い?をするとは‘残念’x2でございました。それからこれはめちゃくちゃ嬉しいニュースでしたが立て続けに剛くん舞台「いのうえ歌舞伎☆號IZO」決定で、もっともっとコンサート決定のビッグニュースをしっかりお祝いしたかったのにこれまでしそびれてしまいました。でもあらためまして…
『コンサート決定は超嬉しいです!!!』
今日はV仲間といかにチケットをうまく入手できるか打合せ用の作戦表を作成しました。コンサート沢山行けたらいいなぁ〜♪