忙しい〜

コンの申込みのことやら、コンの申込みのことやら、コンの申込みのことやら…で忙しいです。チケットをどのように申し込むか?(友達とメールで協議)宿や交通の手配はどうするのか?(頭で悩んでます)などなどなど…。もし追加公演があったら遠い地の公演分については時間を見誤ると飛行機の取り直しとかツアーの取り直しとか大変ですものね〜。嬉しいことだけどなかなか骨折ってます。
夏休みのイノっちの舞台の宿・交通は予約済み♪後は行くだけ(あ!チケットがまだでした)楽しみ♪です!
今日はいつもの休日通り、遅くに起きてお洗濯、お掃除をしました。あとクリーニング屋さんに行ったり、ドラッグストアにいって早くもコンで疲れたら用の足に貼るシップを購入しました。コンサート準備を着々としていっております。
「人斬り以蔵」の本が届いたので読み始めました。う〜小説読むの苦手なのかもしれないですが司馬遼太郎さんの本なので読みやすい感じです。