Vコン申込み打合せ

終わりました〜。で作戦も整い後は申込むだけです。(土曜日縁起のいいファミレスで振込用紙をせっせと書きましょう〜♪)作戦会議終了後みんなで喫茶店で「エイエイオー」の勝ちどきをあげました!上手くチケット取れたらいいなぁ〜。しかし!まだ青封筒が届かないらしい…。事務所仕事がお粗末過ぎですよ。(ナニヲシテイルヤラ)
今日久しぶりにあった乙女さん(坂本くんファン)、お師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)と近況をお話してたらお師匠とペコリンは嵐コンに行ってはまってしまったらしい…。(嵐仙台コン遠征するとか…)カミコン好きな二人が嵐コン楽しかったって。私は嵐ドームコンで落ちなかったんだけど。Vとカミにもっと頑張って欲しいと涙目で訴えられてしまいました。
私は一生Vが好きだし、剛くんから離れる人生は考えられないのだけど。V達!お師匠とペコリンにガツンといいコンサートをこの秋観せてあげてくださいね!!よろしくお願いしまーす。