よく寝ました?

昨夜「ライヤーゲーム」を観ながら寝て起きたら1:00過ぎでした。そしてその時間やっていたNHKで「デスパレードな妻たち」を観てからチャンネルを何となく変えたらNHK−BS2の海外ドラマ「逃亡者」(THE FUGITIVE)が始まったので観てしまい(1:50−2:38)、そのまま次の「ヒッチコック劇場」(2:40−3:27)も観てしまいました。どちらも引き込まれました。すごく面白かったです。それから部屋に戻ってこのブログ書いたり、メール整理をしていたら窓の外が明るくなって気が付いたら6時過ぎで家族が起きだしました。そして私はようやく7時前に就寝し再び起きたら14時でした。今日はシャワーを浴びてからお洗濯、お掃除、クリーニングしたお洋服を片付け(BGMは「ホールドアップダウン」のサントラ)合間に録画していた「時効警察」(5/4放送第4話「推理小説貨の密室殺人事件」、この回めちゃ面白かったです!)を鑑賞しました。夜「スパイダーマン1&2」の特典DVDを鑑賞しました。特典DVDが立派過ぎてまだ全部観終わりません。そしてお昼過ぎまでゆっくり寝ていたのに今夜はもう眠いです…。明日からまた1週間はりきって仕事をしなければ!