雨のち晴れ

kanin2007-05-25


日中大雨が降っていましたが夕方止んで、澄んだ空気の中綺麗な夕方の太陽の光が差しました。心が美しくなるような風景でした。会社の中から撮った写真です。
今夜はずーっとしたかった同期の仲間とのお食事会でした〜。同期の愚痴?いや違います仕事上での辛い出来事をずーっと聞いていました。(私は「喰いタン」並みに食べてました)みんなハードに仕事やってるんですよね。偉いなぁ〜私も少しでも見習わなきゃと思いました。(あの人嫌いとか言ってるけど)同期会楽しかったです。(久しぶりに焼酎を飲みました)次は高級レストランに年末行こうと言って別れました。
帰ったら「Mステ」を観るという楽しみが…。今日はナカナカ素敵な日です♪