のんびり休日

今朝は「Channel−a」を観てから寝ました。「Channel−a」良かったです。6人が揃っていると本当にそれだけで癒されますね。何の効果なんでしょうか?(科学的に解明できないでしょうか?)私…この6人のセットものが好きです。(贅沢言いません。たまにでいいですから)セットでください!バラ売りじゃなく…。(宝くじ?)今週はさわりで来週がV6vs名人の対決の本番でした。面白そうです。来週のお楽しみの一つになりました。
今日は朝5時前に寝てお昼12時に起床しました。それから携帯でV友達にメールしたら間違ってはてダに送信してました。1時間後に気付いてびっくり!おぉ個人情報が…ちょっと一瞬あせってしまいました。ミスってしまいました。見つけてすぐ削除しましたが。その後はお洗濯とお掃除をして今Vのベスト2を聴きながらこれ打っています。今日は家族がお出かけでまたもや夜まで一人でお留守番。晩御飯に久しぶりに宅配ピザを注文して(風間くんのブログに影響された理由ではないですが)それを食べながら日曜洋画劇場パイレーツ・オブ・カリビアン1」を観ようかなと思っています。
先ほど昨夜の「喰いタン」観ました。ラストがとっても良かったです〜。涼介くんが京子ちゃんに切なく愛をコメテアプローチ(この時の剛くんがとっても素敵!)それに対して気のない感じで対応する京子ちゃん。二人の間にいる高野さんを全く無視して二人の世界。高野さんもそんな二人のやりとりは全く気にせず美味しく食べることができる喜びをかみ締めている〜。そんなテーブルを囲む3人が一つの画面に納まっている。味ある粋なラストシーンでした。演出家さんお上手〜。
昨夜「恋のから騒ぎ」に坂本くんが出ていたのですね。録画するのを忘れてました。見逃して残念です。珍しいところに現れるVさん達を見るの大好きなのに〜。