うたばん

「うたばん」面白かったです〜。吉田照美さん、絵描くのお上手なんですね。坂本くんいいプレゼント(「油絵」タイトルは「坂本くんを探せ!」坂本くん以外では貴さん以外の人物が誰なのか?よくわかりませんでした)もらえて羨ましいなぁ〜。あの絵の中の坂本くん可愛かった。吉田照美さんが違和感感じまくりでV5に混じられてるのが面白かったです。それからあのトークの場でサビの振りを簡単でいいからしてみてって言われてV5(with 吉田照美さんだったけど)が動き出すと一瞬にしてその場の空気が変わってました!やっぱりV6のダンスって素敵〜♪ですね〜。
罰ゲームの電流ビリビリが罰ゲームでなかったけど、電流にやられて大騒ぎする人がいたり、ちょっとキレる人がいたり、よくわかってない人がいたり、ニコニコしてる人がいたり、特に何も感じて無さそうな人がいたり、ひたすら可愛い人がいたり…V6はみんな結局可愛いなぁ〜。予測しない電流ビリビリに翻弄されるV6がとっても可愛かったです!(激痛は可哀想だけど…)
美味しい方を選ぶゲームで2問とも正解していたのは剛くんただ一人でした!さすが「喰いタン」で美味しいものを日々沢山食べられてるだけありますね。で、長野くんが…トホホ2問とも不正解でした。グルメしすぎて舌が考えすぎての結果かなぁ〜?というか電流でやられたと長野くん途中で言ってましたね。
そして肝心の曲披露もとっても素敵でした〜!ザ・初夏〜!ますます「♪ジャスミン」が好きになってきました〜!クルクルのダンスにウェーブ的な振り移しとかジグザグで前に飛び出すところとか小技がいっぱいなのに曲に爽やか色っぽくマッチして曲を殺してない。(ってなんか長野くんの味のコメントみたい)「♪愛メロ」と同じ振り付師の方なんですよね〜愛メロダンスに通じるタメがあってそれも堪りません!明日はMステですね〜超楽しみ!!!衣装がまた違っていたらいいなぁ〜。着せ替え人形みたいにV6に色々着せたい♪素敵なV6をいっぱい観たい♪