CD「ジャスミン」

ジャスミン」のCDを買いました。もちろん全種類!全て良かったです。(しかし中身のCDは全部白で区別つかないですね)
まだサッとしか観て聴いてないのですが感想を少し…。
■A盤(DVD付)
トニセンプロモとカミセンプロモが入ってます。自転車にお乗りの剛くんの姿にウットリ。薄グリーンのお洋服がとっても素敵で良いです。(このお洋服をお召しの意味がわかりました!とっても自転車に似合ってます!)お花屋さんの前で自転車を止め自転車に乗ったまま後ろに下がるあの姿のナント可愛らしいことよ〜。
■B盤(フォトブックレット付)
フォトブックレットが素晴らしいです。小さい方の剛くんがイチゴジャム?を塗ったトーストを食べられている写真が超イイです!大好き♪です!CDの方はカミセンの「BOSSA NO VA Ver」を聴いて、実験的、挑戦的な曲だなぁ〜って思いました!今回のCDはメイン曲「♪ジャスミン」が穏やか〜爽やか〜な曲で地味めかもしれないけど、CD全体的にはチャレンジャブルでV6の新しい音楽性を広げるものになってるんじゃないかなぁ〜と思います。深く楽しめるCDになってるのではないかと思います。それから嫌な事件が続く昨今ですが「♪ジャスミン」は世の中に送る一服の清涼剤になるのでは?と思うしこのタイミングで「♪ジャスミン」のような曲を出してくれてとても嬉しい。世の中人が感じて理解してくれたら良いなぁ〜。
■通常盤
「Our Place」この曲!!超々良いです!これもヤッテくれてる曲ですよ〜。楽しい!
以上、全て良いです!お買い求めまだの方は是非買ってください。売れたらいいな♪