ナポリタン

「愛しのナポリタン」CD2種ようやく購入しました♪今日は『定時後即退社する!』と朝から決めていて帰りにお店に寄ってようやく手に入れました。実は今日会社である課長に電話でボロボロに言われ(怒られ)ました。でもなんか私の心は醒めていて平気な感じで対応してその怒りを一身に受けていたのですが、電話を受けているうちに段々左の手がガタガタ震えだしてきました。心とは裏腹に体が反応を示していたのかも?体は『嫌だー』と泣いていたのかもしれません。そしてまた私は怒りの電話を受けながら自分の震える左手を見て『体の神秘だぁ』と思っていたのでした。とにかく、そういうことがあったにも拘わらず平常心で心は負けずまーまー一日ご機嫌さんでいられたのは、「定時後「ナポリタン」を取りに行く!」という楽しいイベントが待っていたからだと思います。剛くんにはホント色々なところで助けられています〜。お世話になっています。
曲は聴きました!「いただきマス!」可愛いですね。DVDは週末にゆっくり鑑賞させていただきま〜す。