宣伝

昨日は長野くんからCD宣伝のメールがきましたね。いいメールでした。メール読んでたら何か長野くんのことを色々考えました。また今度ブログに書こう。長野くんのことを考えてたらなんやらV6は全員天然ボケさんだなぁ〜ボケボケさんの集まりだなぁ〜て思えてまた愛おしくなりました。
昨日、TV雑誌をチラ見。LIFEは剛くんと坂本くんの対談で駅は健ちゃんでした。健ちゃんバナナのCMを狙っているそうです。
昨夜は「警視庁捜査一課9係」の皆さんもあのテンションでV6の「ジャスミン」のCDを宣伝してくださってました。ありがたいですね〜。
イノっちのあのグレーのスーツ姿はとっても素敵ですね!イノっちはグレーがとっても似合います。