Channelーa待ち

今Channelーa待ちで起きています。4:00からです。
土曜の今日はV仲間4人である番組の観覧に行ってきました。番組を盛り上げるために拍手や大きなリアクションをしました。ちょっと疲れました。スタジオで繰り広げられる番組の撮りを見て…TVの世界のうさんくささを感じて仕方なかったです。しかし芸能リポーターさんは観覧している私達に入りと出の時丁寧に挨拶されるし、ゲストの石原良純さんは心がホットで真っ直ぐな良い人との印象を受けました。円ひろしさんも退出される時あたたかく手を振ってくださりいい印象でした。
観覧後(ペンネの)ナポリタンとジャスミンティーでランチしました。
夜は映画「スパイダーマン3」を観て(一番好きなのは2かな?)その後また別の友達と久しぶりに会っておしゃべりいっぱいしました。
ところで、V6が載っているオリコンスタイルを購入して(Q&Aが面白いです)ランチにV仲間と見ながらおしゃべり…『Vコンは一体いつあるの?』イノっちが今日のイノなきで「今年は凄いよV6!」「やるべきことがおのずと見えてきます」とありました。コンサート期待していいですか?ファンの望みはやっぱりコンサートですよ!よろしくお願いします!