昨夜から考えたこと

今朝は(関西は)良い天気ですね〜快晴です。昨夜の陣内さん&紀香さんの結婚式全て観たわけでないですが郷ひろみさん最高でしたね。私はV6に「♪愛のMelody」(ダンス付)をリクエストします。
さて、最近はずーっと「ジャスミン」のCDを聴いています。いぃい!ですよね〜!寝る時、朝起きてから支度する間、家から駅までのウォーキング中、電車の中で、駅から会社までのウォーキング中つまりずーっと6曲リピートして聴いてます。
しかし昨夜は帰りちょっとBest2を聴いてました。そして思ったこと…。
「♪グッデイ!!」を天才少女れいちゃんにエレクトーンパフォーマンスしてもらいたい。もしくはコンサートで准くん&イノっち(GO僕ペア)にれいちゃんみたいなエレクトーン演奏してもらいたい。
「♪GOOD ENOUGH」を今度(いつ?)のコンサートでは必ずやって欲しい。アレンジしてもらって担当パートをシフトして歌うというのはどうでしょう?
生剛くんに会えるのはいつになるのかなぁ〜?
昨日のイノなきでイノっち、仕事は幅広く貪欲に?がんばるとか言ってくれてましたね。いつまでも前向きに頑張る姿勢素晴らしいです。イノっちが可愛い。今週のガコイコも可愛かった。昨夜の9係も。得意技(自分でワザと面白く細目にする顔(オリコンスタイルでもしていた))もしていて面白可愛かった。しかし、ちゃんと役者さんもしていた。浅輪くん(イノっち)が探していた息子を見つけて病院の裏で対決して話をする場面は素晴らしかったですね!超自然な若手刑事で存在感が素晴らしかったです。イノっちええ役者さんです。渡瀬さんのラストの表情も良かったです。それからエンディング、正真正銘のV6ファンではあるけれど、これまでエンディング流れる「♪ジャスミン」の曲のボリュームが少し大き過ぎるのでは…?と感じてましたが昨夜は適度な音量でした。気持ち良く流れてとっても良かったです♪