観てきましたん

観てきました「秘密結社鷹の爪」演出他をこなされているFROGMANさんの舞台挨拶もありました。映画の感想はまーまーかな?でも楽しかったです。子供ちゃんが沢山お客さんでいてました。内容は大人向けだと思うのですが〜。
映画の予告編を何本か観ました。どれもこれも観に行きたい〜。「舞妓Haaaan!!!」「大日本人」「ザ・シューター」他に見つけたチラシでは「傷だらけの男たち」「ゾディアック」が観たいかなぁ〜。「舞妓Haaaan!!!」には京野ことみさんと須賀健太くんも出てますよ。そしてその2人が出演の「喰いタン2」第6話はこれからですね。剛くん楽しみ♪そして月曜からV達に沢山(TVを通して)会えるのですよね〜。嬉しいな♪