セクシーボイスアンドロボ

昨夜毎週楽しみにしている「セクシーボイスアンドロボ」を観るために22時少し前に帰宅して夕飯を食べながら観ていたら始まった時に「都合により…」テロップが流れて昨夜放送予定だったお話ではなく4/17に既に放送した第2話が再放送されました。昨夜予定のお話が「人質籠城立てこもり」だったからご時世でダメになったんですね。観たことある再放送をまた観てまた感動して泣いてました。第2話は伊豆方面のロケで景色もとっても良かったんですよ。
ドラマ来週のゲストは「小林聡美さん、もたいまさこさん、ともさかりえさん」です!レギュラーに「片桐はいりさん」がいるし「かもめ食堂」メンバー勢揃いです♪「セクシーボイスアンドロボ」はキャスティングのセンスも良いですねぇ〜。めちゃ気に入ってます。
ところで、上の「ジャスミン」CDの感想は剛くんオンリーですね(いつものことですか?笑)まだV5を堪能するところまで辿り着いてないみたいです…。