嵐といってもJの嵐ではなく、今日は仕事が大嵐でした。部長がすんごく怒っててびっくりした。なんでそんなに怒られてるのか?よくわからない私。(←鈍感?)そりゃ私は能無し部下なのかもしれないけれど精一杯やるだけやっているのですけど…。それからいっちょかみの人も現れて、助けてくれるのならばまだしも私を窮地に追いやるような感じであーヤダヤダでした。そして別の業務ではこちらの苦労しらずに無責任な発言する人いるし…。(他人ごとなの?)仕事は日頃(楽しく)前向きに取り組んでいるつもりの私ですが、今日は投げ出したくなりました。でも負けないゾウ〜。剛くんの言葉(id:kanin:20060905)を支えに頑張るゾウ〜!