OZ鑑賞しました。

良かったですよぉ〜。良かったです!去年観たより良かったです。(id:kanin:20050616)坂本くんがピーター・アレンになってた!去年観た時よりピーターだった!ピーター・アレンがどんな人なのか知らないけど、ピーター・アレンってこんな人だったのかもって思えた。坂本くんの歌も流れに乗ってて良かったです。お客さんの扱いも上手になってた気がしました。坂本くん生き生きしてて素敵でした。
鳳さん、紫吹さん、今さん、団さん、IZAMさんも良かったけど一曲だけどうしてもガクッとなっちゃった曲があってそれがとても残念でした。(自分が大好きな曲だからね、どうしてもね…仕方ありません)子役の二人は大人顔負けの存在感ですね。良かったです。
お客さんいじりで、家族で来ていたお父さん(50歳くらいで少し白髪混じりの髪の毛で中肉よりお肉が少しついたニコニコ顔。サラリーマンで言うと部長さん風)をステージに上げられていたのだけど、このお父さん坂本くんから何かこの機会に言っておきたいことないですか?と再三言われて言葉が出なかったのだけど最後の最後に「坂本くんをよろしく…。」って。身内ー!?のような発言をされて超面白かったです。(坂本くんはおちゃらけて後ろを向いて泣きまね(嬉し泣き)してた)坂本くんを始めVメンはみんな可愛いから周りの人達はどうしても守ってあげたい気持ちがむくむく起こってくるのでしょうね〜。
ところで最終の地下鉄に間に合うJRに乗ったのだけど事故?かなにかで途中の駅で止まってしまった。今車内アナウンスでお詫びが流れてるけど、地下鉄に間に合わなかったらタクシー代4000円コースなんですけどっ(怒)地下鉄待っていてくれないかなぁ〜。