てーまそんぐ

昨夜家に帰って夕飯食べてから(寝る前に心のバランスをとるために)「2005年日韓友情音楽祭」のビデオを久しぶりに観ました。昨年の12/6くらいだったのかな?石川と代々木のアニバコンの間に韓国に行かれて音楽祭に参加されたんですよね。コンの合間だからみんな体軽そうだしノリノリで良いですね〜。韓国のお客さんも元気(^O^)(一人「ベテラン6」のボードがとても気になりましたが)披露された曲は「♪Orange」→「♪それぞれの空」→「♪MUSIC FOR THE PEOPLE」→「♪サンダーバード」→「♪UTAOーUTAO」(剛くん観て「カワイイ〜カワイイ〜」を夜中に連呼してしまった(>_<))なんで「♪グッデイ!!」歌わないのかな?と思ったら2006年の曲だった。もうすっかり馴染みの曲になってます。「♪MUSIC…」はデビュー10年経っても御披露目曲の1曲にさりげなく入っていてしかも色褪せてないのが素敵です。この音楽祭V5曲も歌ってるのねん、ミニコンサートみたい、「ミュージックフェア 」みたい。これくらいの曲数パフォーマンスしてくれたらV6の魅力も伝わりやすいかな〜と思います。
話が変わりますが来週のビリー・ジョエルのコンサートの予習に今朝から貰ったMDを聴き始めましたが「Just The Way You Are」を聴いていて剛くんのテーマソングというか私から剛くんへ捧げたい曲だなぁ〜と思いました!
"I love you just the way you are. "のところ気持ちがピッタシなんです。