Vシュラン(お好み焼き)

昨夜のお好み焼きはどれもこれも美味しそうだったです〜。
自由が丘「京乃臣」広島焼きw/牡蠣
恵比寿「ぼった屋」マッシュポテト入り豚平焼き
広尾「ひろ」ふわふわ生地に貝割れ乗せもしくわカリカリガーリック乗せ
全部制覇したいなぁ〜。
剛くんファン的には指についたソースを舐める剛くんの仕草にやられた人が多かったのではないでしょうか?
ゲストの土田さんも、カンニング竹山さんも剛くんを可愛こちゃん扱いなのがわかるわ〜剛くんはたまらなくかわいいものね〜。土田さん剛くんのも食べたいのにそれは控えるところがお行儀良いですね。剛くんはコメント最近がんばられてますよね、全然食に興味ないのにね。今度は剛くんの為にコーラに合う食べ物ランキングをしてあげてください!