今日は朝から

洗濯してました。お天気がいいしなかなか暖かい過ごしやすい日だったのですが午後2時から雲ってきて(>_<)しかし、エ○ールを使ってのお洗濯も段々慣れてきました。これまで2〜3着捨ててしまわなければならない結果になった教訓が生かされてきた様子。
昨夜の准くんのドラマ「虹を架ける王妃」を録り忘れて、姉に観た?と聞いたところちゃんと始めから終わりまで観たとのことで「あの人(准くん)なかなか(いい)演技してたんちゃう?」と常日頃辛口(好きな俳優は緒形拳ジャック・ニコルソン市川雷蔵)の姉が最大級の誉め言葉を言っておりました。いつかV友達に借りて観ようと。
今「氷点」観てます。年末の「9係SP」も楽しみ。