疲れました〜

病み上がりだし、気力もないから今日は定時(17:30)退社しようと思っていたのに終わったのは21時でした。(悲)今JR乗って帰宅中。帰ったら23時半でそれから夕食かぁ〜(ガックシ)
しかし今ちょっとだけ元気。帰り道「ポ○ロ」と「○ンアン」を立ち読みしたから。「ポ○ロ」では健ちゃんがV6メンバーに賞をあげてました。その記事の丸枠内に入っている剛くんの写真が丸枠にぴったり納まってて可愛かった♪シールにしたい。健ちゃんはまた剛くんのことを「…好きだ…」とか「…こんなこと言う俺は何なんだ…」とか剛くんファン第一号(もしくは剛くんファンクラブ名誉会長)の名に恥じないコメントをされてました。ニコニコ(^-^)続きの後半のコメントも大層面白かったです。
「○ンアン」は准くんの話が堅そうだったのであんまりちゃんと読まなかったのですが、写真が素敵でした。とっても素敵でした。私の好みの准くんの表情でした。
「明るい星」は読めなかったのでまたチェックに行かなければ。
「TV駅」はイノっちでした。今日私のデスクに貼ってあるV6の写真を見つけた派遣社員の方が「私もV6好きだったんですよぉ〜誰が好きなんですか?(剛くんですか?)私はイノっちです。イノっちカッコいいですよねぇ〜。周りにそうか?と言われるけど私は絶対カッコイイーと思うんですよぉ。」と一部過去形の箇所があったのが気になりましたがちょっとだけV6トークで盛り上がりました。