今日は体調良好

今日はハイキングの予定でしたが、天気が悪いのと私の体調があまり良くないということで延期になりました。でも何か体調良いのです。フフフ。でも油断は禁物あまり無理しないようにします。仕事は今日から4連休なのです。今日はお天気もあまり良くないし何もせずにゆっく〜りします。これからV6のコンサートDVD観て、横浜行ってからずーっと観たかった映画「HOLD UP DOWN」を観たいと思います。
明日は「THE BOY FROM OZ」を観に行きます。准くんのドラマ観れないなぁ〜。
イノなき1234回記念応募で貰った「♪絶妙Music」の音&メロディー良いです。今の携帯の初着メロに設定しました。誰かからメール来ないかな?聴きたいなぁ〜♪