時事ネタなど

kanin2006-11-16


朝JーWEBにガコイコオフショット写真の注文をしました。V6集合写真と剛くんのと手数料が800円くらいかかるのがちょっと納得いかないなぁ〜。写真代の600円より高いのはどうもね。
松坂投手移籍料が60億円に年俸が15億円+αとかすごいですね〜。別世界の話ですね。ランチ代のラインが650円の私。中央軒760円の炒め焼きそばが贅沢だと思いめったに手を出さない私。でも今病気であまり働けない友達は250円のチョコレートが贅沢で買えないと言っています。コツコツ働こう〜。
陣内智則くんと藤原紀香さんがご結婚とか。実は陣内くんとは遠〜い親戚なのです。(陣内くんは知らない)紀香さんは辞めた同僚の先輩だそうで高校時代から学校で超きれいと評判だったそうです。幸せになって欲しいですね。
お昼はハンバーガー(並サイズの)にしようっと♪