握手会とグッズ。

今度のアルバムを買うと握手会参加券が付くとか?付かないとか?V仲間では一体どういうことになるのか?話題沸騰です。乙女さん(坂本くんファン)は「駄目、私行けない…」って今からうろたえてるし。私も今からドキドキ。でもとっても嬉しい〜あんなに大好きな剛くんと触れ合うことができるんだなんて!じーとお顔を見ることできるかな?手はやっぱり凄い震えるかな?実現したらこんなに嬉しいことないだろうな〜。
話し変わりますが、「ホールドアップダウン」のグッズ情報をJWEBで見つけて、思わず予約日初日の昨日ローソンRoppiで予約しちゃいました。全くどんな物かわからないのにそのボストンバッグとキーホルダー。ボストンバッグは大人のOLでも持ち得ることが出来る代物なのかしらん?(祈る)