土曜日の剛くん

土曜日の剛くんは、朝・昼爽やかで可愛くキュートで夜は無垢だった。会社の人に私の好みのタイプじゃ剛くんは無さそうだけど、どこが好きなの?って聞かれて「うーん…。」理屈とか言葉じゃないんですねぇ〜頭じゃ無くてハートで好き!と感じてるんですねぇ〜。
まず「旅サラダ」。剛くん緊張と言うか、居心地悪そうと言うか、なんか場違いな感じでしたねぇ。でも、あの番組出演者の中一人爽やかでかわいくって。顔を真っ赤にしたり、最後のお別れの時に手を一杯振るところなどがやっぱり超キュート♪って思いました。
お昼に放送したメイキングはドラマを観た翌日に観たのですが、これは剛くん大人な対応でしたね。撮影で大変だった舞台裏とか見るとドラマの凄いところをあらためてわかることができて嬉しい番組でした。爆撃シーンとかすごいですね〜。よく無事に撮影終了できたと思います。
そしてドラマ…剛くんは弟分というよりも絶対兄貴分タイプなんだけど(私が思うに)、金太の甘えん坊でちょっぴりバカで純粋無垢な感じ、そしてまっすぐな心がとてもよく出ていて、剛くんとってもいい演技してました。
ラストシーン、私が大好きなドラマ「傷だらけの天使」の最終回と同じような印象を受けて哀しかった、切なかった。金太もアキラ(「傷だらけの天使」)も本当天使みたいな○○顔してたから…。(ToT)