V6新曲「♪Orange」

東京フレンドパークを1.5回観ました!新曲「♪Orange」良いです。良いです!相当良いです!相当好きですこの曲。柔らかな曲調に超センスの良いキリリとしたダンス。このハーモニーが超気持ちいいです。イントロのヘリコプターの音みたいなのもクールな感じを加えてて良いです。歌詞まだ噛み締めてないんだけど「♪誰のための鐘の音か〜」とかいいですねぇ〜。歌詞も良さそうです。今朝出勤前の慌ただしい時間にも観てから行きたい!とパンをぱくつきながら観てました〜(^o^)ラスト「♪オレンジ色の太陽〜」とかの歌詞やMelody、暖かくそっと置くような歌い方もいいですねぇ〜。最初タイトル聞いた時はどんな曲になるんだろう〜?って思ってたけど、現れた曲は超素敵な曲でした!良い曲だから大ヒットして欲しいなぁ〜。オレンジと言えば「夕焼け」。大阪の南港は故司馬遼太郎さんが日本一と言ってた(かな?)ほど夕焼けが綺麗です。場所は天保山サントリーミュージアム辺りかな?広いスペースもあるし、是非その美しい夕焼けをバックに新曲「♪Orange」をV6に歌い踊って欲しいな〜♪いいものが撮れると思うんですよ。
ところで、このダンス超素敵だけど、すごい難しいのかなぁ〜?実はすごい激しいダンスなのかなぁ〜?Vメンに余り負担にならなきゃいいのだけど…。
東京フレンドパークもとっても面白かったぁ〜(^O^)キュートな6人組満載でツボだらけでした。詳しくはまた書きま〜す。