台風一過。

台風が近づいて来たので、去年の夏コン初日台風回避の為に作った「てるてる坊主ちゃん」を飾ったら、関西は特に大きな被害も無く台風が去っていきました。(すごいV6仕様のてるてるちゃんの威力!)そして昨日は夕焼けがとても綺麗でした。思わず会社の窓からパチリ。空がマットなオレンジ色に輝いてました。
ところで、JWEBに申込んだ「ホールドアップダウン」の試写会に外れたみたいです…(T_T)。行く気満々だったのに〜。ガコイコへも応募しといて良かった〜。当たって欲しー。
昨日長野くん&イノっちから「プロデューサーズ」メッセージしたお礼のメールが来ました。お昼休み読んでちょっと泣けました。イノっちのは文打ち間違ったのか?と最初思った。メールありがとう。そしてあらためて「プロデューサーズ」公演お疲れ様でした。