Sarasaさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。「零のかなたへ」まだ観られてないんですねぇ〜ネタばれはいけませんねー(私)。金太はラストどうなるのか?その目で観て確かめてくださいね。剛くんほんといい演技してますよ!素晴らしいです!この演技の素晴らしさをどれくらいの人がわかったかなぁ〜?わかる人にはわかって貰えてると思うけど〜。ほんといい演技してるの。Sarasaさんも満喫してね!
V6コンの追加公演は「学校へ行こう」で募集するらしいですよ。Vシュランはどうだろ?それと他の公演から振替られた人が行けるんじゃないでしょうか?私達はチケット交換で何とか追加公演に潜り込みたいと思っています。
コンの当落は電話で確認出来ますよ。詳しくはコン案内チラシ裏に書いてあります。確認してみてください。Sarasaさんも希望通り取れてたら良いですね!
傷だらけの天使」の話ですが、コンビーフの映像は衝撃的ですよね〜トマト丸かじりにソーセージを食べるところ、新聞紙をナプキンにするところも◎。その中で私は瓶牛乳を飲むところが大好きです。連ドラ史上で名作のオープニングですよね。
「起床〜朝食」までの場面でも映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と合わせて私の2大お気に入りです。ではでは♪