嬉しーい!

kanin2005-09-20


今朝は「朝ズバッ」で麗しの剛くんのお姿見れて嬉しかった。TVでその姿を見ただけでウキウキ出勤できましたー!でも浮かれ過ぎてガコイコの予約録画忘れて出勤…落ち込んだ。でも泣きついて家族の者に録画してもらった。
会社から帰って来たら20:15頃、晩御飯もそこそこに45分にガコイコ画面にかじりついて、コン先行予約番号を確認して、携帯と家の電話2台使って電話をかけまくり。1時間はがんばるつもりでトライ!約40分で繋がりました!迷わず大阪追加公演を申し込んで予約番号ゲットした後、着替えて自転車乗って出掛けました。有効なのか無駄なのかわからないけど早速チケット引換えに行きました。仲間の分入れて4枚分のお金を部屋中からかき集めて(ギリギリあった)出掛けました。最初行ったサークルKでは事情により引換えられず、店員さんが22時までだと言うからマッハで次のコンビニ探しまくり。約2kmは必死で自転車こいだ〜。どこにこんな体力残ってたんだろう私?とにかくハイテンションにこいだ。バスの後ろで必死にこいだ〜。でようやくサンクス見付けてチケット引換え出来ました〜!(^o^)v22時までだと思ったら22時半まででした〜。間に合って良かった〜。席はそんなにいい席でなかったけど、コンビニ前でみんなにメールで報告した後、また自転車こいで(帰りは上り)えっちらおっちら帰りました。そして家の前に来た時、なぜか
〜すごい幸せな気分が胸一杯に広がってるのを感じて、なんでだろう〜?と考えたらわかりました。V6のコンサートチケットそのものをまさに今手にしてるからでした!そのことにようやく気付きました!待ちに待ったコンサート〜♪しかも10周年記念コンサート〜♪私が手にしたのは22:10頃。これってコンチケ手にした人早い順上位にくるよね〜?(競争してどうする?)あーなんて嬉しいの〜(TへT)(←嬉し泣き)
コンのタイトルは「V6 10th Anniversary Tour」ってそのままやね〜。
あ〜今夜はいい夢みれそう♪(ガコイコは観るの明日になった。北京の剛くん早く観たいよぉ〜)おやすみなさい。