カラオケ屋に行きました。

今日は朝早くから起きて、まず大阪九条のシネマヌーボーという小屋に古い日本映画を観に行きました。タイトルは「丹下左膳餘話 百万両の壷」私の大好きな稲垣浩監督の親友で天才と言われている山中貞雄監督の大傑作と言われている作品です。昭和10年作。主演大河内伝次郎。噂通りの大傑作でした。粋だし、面白いし、頓知効いてるし、話しは上手くできてるし、リズミカルだし、画面も素敵でスタイリッシュ。あー何度声を上げて笑ったことでしょう〜♪ほんと楽しかったぁ〜。昨日の嫌なことを総て忘れさせてくれました。来年の准くんの映画「花よりもなほ」も風変わりな時代劇と聞きました。もしかしたら同じような感じかな?そしたら傑作になるかも〜。
映画の後、健ちゃんファンのお師匠、准くんファンのペコリンと会ってカラオケ屋に行きました。そこはビデオ鑑賞もできるので私が持参したカミ出演の「SKY」と「?」を観ました。久し振りにこれらのビデオを観ましたが、もう3人がキュート過ぎて!!!私達3人は画面に向かって叫びまくりでした。お師匠は「何て!かわいい3人組なの!?今このままデビューしても他のアイドルの誰にも負けない可愛さだわ〜」って言ってて、私達は同意、同意、異議な〜しでした。
ビデオを観た後、カラオケを少ししました。私が歌ったのは順番に、「♪Life goes on」「♪愛のMelody」「♪EAZY SHOW TIME」「♪From rain」でした〜。カラオケ中々盛り上がりました。3人でその後沢山お喋りしました。握手会とコンサートのことをいっぱい話しました。みんなで恒例のコンオープニング予想をして、勝手に1曲目を決めました。みんなの意見、要望が一致した曲は、………です。さて、本番はV6さんどう来ますか?楽しみーです!