アイドル誌

千里セルシーへ行く前に本屋に寄って剛くんのところをメインにさっと立読み。剛くん、友達の結婚式の為3日間お休みとって沖縄へ行ってきたらしい。楽しかったようです。それから別の話でカラオケでV6の曲を入れられて「歌って!」とお願いされても断るらしいです。その時はシラケるけど、歌ってさらにシラケるのもねとか書いてました。剛スタイルだわ〜(私の好きな…)。
他のメンバーでは准くんが「神とかに願い事するのは好きじゃない…」そうな。准くんはこれまで自分の力で色々乗り越えて来たからこういうこと言えるんでしょうね〜。私なんか甘い考えばかりでお願いしまくりですよ。「ピンチ発生!剛くん助けて!ジン(@「荒神」)助けて!」ってホント。