「プロデューサーズ」を観てきました。

昨日から1泊2日で「プロデューサーズ」を観てきました。今家に帰ってきたところです。(PCはまだ壊れたままです。(T_T))
イヤ〜、感想=最高〜。面白かった〜。イノっちがイノっちなのにマックス・ビアリストックになってたもん、小狡くて、せこくて、調子がよくって、舞台を愛する落ち目(ちっちゃめ)の男をしっかり演じれてたもん。長野くんはアメリカ人特有の神経質だけど夢を持っていて、気真面目な会計士レオ・ブルームを絶妙に演じれてたもん。あーこういうミュージカル大好き!!私好み!言葉の綾があって、会話もしくはやりとりがイキでひねりがあって面白いの〜。(^O^)テンポも良くって、ミュージカルの部分は単純に楽しめるの〜明るい気分になるの〜。こういう舞台って、絶対絶対回数を重ねるとさらにぴかっぴかっに磨かれていくと思うのです。そして毎回違った味わいで楽しめる。だからブロードウェイで大ヒットしてるんだ。そして日本版のこの二人のプロデューサーズをしっかり自分のものにして演じ切っている長野くんとイノっちに大拍手〜!素晴らしかった!共演者の彩輝さん、岡さん、藤木さん、松金さん、桑野さんも良かった〜。(詳しくは書きませんが〜彩輝さん、スタイル抜群!でセクシー&かわいかった、松金さんはあらゆる役を忙しくこなされていて
ビック
リ)
いや〜本当に楽しかった〜。でも最後は泣いた!ラストシーン!あの二人のシルエットは泣けるよ!
後半の公演を観に行きたーい!!!でも無理なんで。長野くん、イノっち後の公演も楽しいものにしていってくださいね!ガムバレ!