TV

ようやく録画していたマシューを見ました。初めてこの番組を見ました。剛くん慣れない感じでした。剛くんの髪が少し伸びてました。でも剛くん物知りさんだなぁ〜感〜心。「シカト」(花札の10月の鹿さんがソッポを向いていることから)の説明をする剛くんが超超可愛かった〜(^^)。プレッシャークイズで見事解答できた剛くん。でも答えが「エグザエル」って、「エグザイル」が正しいよね?でもこういう解答をする剛くんが可愛くってさらに好きかも〜(^^)。
Vシュランは健ちゃんも長野くんもすごい痩せてた…。大丈夫?沢山食べてね。長野くんは痩せた方が男前度がUPするのかな?でも痩せ過ぎたら心配だから気をつけてね。
おやすみなさい。