ビョンホンシー(…とファンは呼ぶらしい…友に聞いた)

23時頃家に戻ってきてちょっとうだうだTVのチャンネルを変えていたら「オール・イン」をやっていました。前にTV Stationで剛くんが観て良かったといっていた韓国のドラマです。主演はイ・ビョンホンさん。私の友達のビョンホンさんファンが最近「JSA」のDVDを観てと貸してくれました。観ました。素晴らしくいい映画でした。ビョンホンさんいい演技してました。それでちょっと気になって今夜の「オール・イン」を最後まで観てしまいました。観終わったら引続き「イ・ビョンホンの全て」という番組をやってまして結局それも最後まで見てしまいました。ビョンホンさんてジャッキー(チェン)とまぶ友だったのですねぇ〜。へー。ちょっと驚きました。それから妹さんモデルさんですか?美しかわいい人でした。で、インタビューの中で私が大きく頷いたところは「…いつも家族と周りの人達が健康であることを願っています。…健康であればどんな仕事もやり遂げることができると思うからです…。」やっぱり健康一番ですよねぇ〜。当たり前だけど、真摯さを感じることができるコメントでした。