にわかに…

にわかに忙しくなってきましたね〜秋に向けて。今日は昼過ぎまで外出で本社に行く用事があったので、ついでに本社にいる岡田くんファンで韓国人のV6ファンのお友達がいる人と秋のVコン申込についておしゃべりしました。彼女は韓国人の友達のこともあって少し前にV6ファンクラブに入り、今回がコン初参加になるってことで申込のノウハウ?を教えて欲しいと言われ、取り敢えず色々説明しました。
それにしても韓国のファンの人達も燃えてますよぉ。コンサート初日から参加したいそうですよ。そしてその人の話によると夏休み韓国に行ってお友達のお家に寄ったところ、お部屋が岡田くん一色だったそうです。それからそのお友達の他の剛くんや健ちゃんファンから「剛くんはどんな人?」「健ちゃんはどんな人?」って尋ねられて、でもそれほどどっぷりのV6ファンでないからあまりよく答えられなくて「優しい人やと思うよ。」と答えておいたと言ってました。
Vメンどの!世界中?からみんなが遠路はるばる10周年記念Vコンを観に来てくれるよ。こりゃそうとう張り切ってやってあげないといけませんね〜。ガンバ!(私も超楽しみにしてますのでヨロシク!)
あと、前にチケ交換した剛くんファンのママさんからも「コンどうしますぅ〜?」ってメールが来ました。そのママさん、幼子のママなのに〜地方コンも行くこと考えてるそうで。いやぁ〜みなさんコンの申込が始まってから地に足が着いてないようですねぇ〜(^^)