体調が冴えません。

どうも体調がずーと冴えません。今日は朝から一日打合せだったのですが、少しスタート時間をずらしてもらいました。でも打合せは実のあるものになりました。
今朝あまりにもしんどかったので1本300円するローヤルゼリー入りの○ョコラ○○を買って飲みましたら(ほとんどこういう類のものは飲んだことが無い)なんか元気出ました。効きましたよ。すごいなぁ〜。今週が済めばとりあえず9日間の夏休みなのでがんばります。
お昼休みに同僚と話をしました。同僚Sちゃんが「岡田くんすごい活躍ですね〜。」という話から始まって、「…准くんはマイペースだから…、こないだも冷やし中華の食べ方を指導された時に『好きに食べさせてくれよ〜』って言ってた。」と私が話したら、「岡田くんはB型ですか?」って聞かれたから「うん、そう。(で、訊きもされないのに)剛くんはSちゃんと一緒のA型だよ。剛くん前にラーメンを食べた時チャーシューが入ってなくてその事結局お店の人に言えなかったって言ってた。」と私が言ったら大人しいSちゃん(A型)が「私はたぶん言うと思います!」と言ってました。同じA型でも関東人(剛くん)と関西人(Sちゃん)の違いかなぁ〜。(もちろん、私は言う。(B型&関西人))話してて面白かったです。
では、今日はこの辺でおやすみなさい。それにしてもコン案内はいつになったら来るのでしょう〜か?