ポニーと剛くん

今日も残業…。今日はみんなが出張してたので課長と二人きりでした。課長定時後飲みに行くらしく、そそくさと帰っていった。一言「誰もいいひん方が仕事がはかどるやろう。」と私に言って。悲しいなぁ〜。置いてけぼりされた。それで私もできるだけ早く帰ろうとしたのだけれどコツコツやってたら21時になってしまってそれから帰ったのでした。
家に帰って来て23時頃から夕飯を食べ始め、「探偵ナイトスクープ」を久しぶりに見た後、こないだのガコイコを観ました。こないだから3回ほど観てるのですが、今日が一番よく笑った気がする。仕事を終えた開放感からかなぁ〜?剛くんを乗せたポニーダッシュがとってもキュートで大笑いでした。あのポニー笑いのツボを抑えてるなぁ〜。剛くんの笑顔いいなぁ〜。いたずらっ子で、やんちゃで、ワイルドで、整っていて、そしてたまらなく包み込んでくれるような優しい笑顔。この笑顔に三宅の健ちゃんもやられてるんだろうなぁ〜。警察官になりたい中学生の喜びが足りなくて剛くんが「もっと喜べよ。」健ちゃんが「もっと驚いたら?」と言った後、中学生が「ヤッター」と言った時の剛くんのお兄さんが困ってる風な笑顔が好みでした〜。